良質な薔薇の香りは使うと分かる!

ROSE の香りってタイプではないし、バラって安易にバラだと、、、なんとなく香りも安っぽかったりしませんか?なんかあんまり信用してない部分があって、、使う事なかった私。
普段は森林系の香りが好きなので、ティーツリー、オリーブ、ジュニパー、、一見くさそうな、、でも、これも良質なオイルだとかなり香りがいいんですよね。

コレスナチュラルプロダクト ジュニパー&オリーブツリー シャンプー (833839011)

コレスナチュラルプロダクト ジュニパー&オリーブツリー シャンプー (833839011)

今使っているのはコレだったり、ジョンマスターオーガニックだったり、、でも、、オーガニックだとけっこう髪の毛の潤いが無くなるので、ヘアパックはいつも行っているバリエステで使うクリームバスの業務用を買ってます。業務用なので1ℓ単位で、、使う方も心置き無く使えるというもの。

さて、いつもの友人がデザインしたroseのシャンプーとトリートメントを貰ったので、使ってみました。すごく「おーーーバラだー」香りかなり良し。さすが高いだけある。タオルや身体からroseの香りがしてくる感じ。かなり濃厚。女性ってバラの香りが本当に好きですよね。いいものはやっぱりいいのだなと思った商品。高いけど、普段使うシャンプーが250〜300mlで二千前後だとすると、500mlで5000円くらいは納得かなーと思いつつ。いい値段なので、贈り物にいいかもしれませぬ。でも、これ、小田急線沿いのどこかの美容院とその系列店しか置かないって話。。
でもコレ、、うちの相方も明日から使う事になるけど、、男がバラの香りがしたら、、ちょっとどうなの??