有機のお茶で全国的に有名な杵塚さんちへ

地元の人間じゃないため、、ほんと妹の方が地に足がついているというか、、類は友を呼ぶと言われますが、有機(オーガニック)、ナチュラル、自然好き、そんな生活を少しでも心がけていると出会う地元の人達がいる。ネットワークというかねえ。
二回目の参加。ほとんどの人は東京の農工大??農大??イマイチ分かりませんが学生多し。サークルで参加しているようでした。
朝捕まえた猪やら、今血抜きした鶏やら、、バーベキューをしながら懇談会。
ここのオーナーはうちの父上にダンスを習っていたりしていた面もありつつも、父上はオーガニックとかの方は全く興味ない人で、代わりにオーガニック好きの妹家族が仲良くやっているという。。人って、色々な面があるんですよね。私にはただの酒飲みにしか思えないんだけど・・・。そして、楽しい飲み会でした!!ズッキーニ美味しかったなあ。生でも美味しい!!