スローバラードじゃない

一番かは分からないけど、「ぼくの好きな先生」や「君が僕を知ってる」を聞きたくなった。
突然の訃報に驚き、高校時代や中学時代の思い出が一気によみがえってしまった。
つき合ってた人や旅をしていた時、結婚してた時、ある意味で折り返し前の自分。
きっと同じ空の下で「なんで死んじゃったんだよ」ってあの人達はLPやCDを引っ張りだして聞いているだろう。
自分の中にある思い出の曲。大好きだった。まさに駆け抜けている感覚の年代の頃。
本当に悲しい。
20代から洋楽メインでだんだん邦楽を聞かなくなってしまった。でも、久しぶりに聞いてやっぱいいなあと。。。悲しい!!

EPLP
BLUE
↑このアルバムに入っている多摩蘭坂、、国立に実際にある坂でこの曲で有名スポットに!大学へ通っている時はチャリでこの坂を登って国分寺へ。。