学生時代の彼と結婚

ワタシの中ではこういうの絶対ないんです。だって仕事をしだしてから男も女も変わってしまうから。でも、学生時代のサークルを通して、それが人生にとって一番の優先順位をつけるものにお互いがなったら結婚もあるのかもしれない。今、深夜。結婚式が今週土曜のカップルの12pの席次&プロフィール冊子を作っている。彼と彼女とワタシでサーバーを共有しデータが飛び交う。。そしてこんな時間。とにかく彼女にとっては19歳の時のサークルでの活動(浅草のサンバ大会に出場)から始まってバンドやって(それもいくつも。。)これでもこれでもかっつーくらい遊び倒し、、、その学生時代を怒濤のごとく一緒に過ごした相手と結婚。ま、でもとても優秀な方で、、いやーほんと普通の学生ってこんなスゴイの???って感心してしまう。
卒業してもサンバを続け、その仲間がほとんどメインのゲスト。肩書きもユニーク(友人は当たり前だからサークルごとに分けているわけですな)。
結婚式は学生時代の思い出を全部詰め込んで、こだわってドレスまで全部手作り。。ワタシみたいなズボラな人間からみれば「すごすぎる」の一言。
だからこそ、ワタシも頑張れる。本当にかわいい冊子が出来上がりそうです。もちろんテーマは「サンバ」最初ブラジルのサンバですか?って聞いたらそうじゃなくて「学生時代のサンバのカーニバルのテーマ」って、、なんですか??まず「ピンクのいかれたクマ」えっ。。イカレタってどんなクマっていう所から始まり、、形にしてきました。映像も見せていただき、、ほおおおおおおおおっと。あたしも普通の大学生になってみたいと思ったり。。