P.S.アイラヴユー ★★★☆


こんな出会いがあるんだろうか??? いつかびびっと合図を感じる出会いがあるんだろか???なーんて思ってしまうくらい。アイルランドの素敵な風景をバックに出会う二人。でも、、9年後ケンカばかりしてしまう日々。それでも相手が必要で離れることが出来ない。
本当になんていうか、、ほろほろっとくるんだけど、さすがジメっとならないようにその後は笑わせる場面を上手に入れて暗ーくならないように作ってある。だから涙がうるるとしたところで乾かせるような場面があり、またうるる、、また乾く。ま、そんな感じでした。
彼の溢れる愛情を感じるたびに、うるるっとなっちまいました。ありえないんだけどね、、こんなの。。。あったらスゴイ幸せな女性だと思う。
遺された人の方がツライ。死んでいく方がその事を分かって死ぬ前に一生懸命準備して死んでいく。切ないけど悲しいけど、なんかふわっとする作品。
かっこいいんだなあ。。うーぬ。あの目で見つめられたらなあーーー合図も何もないっつーくらい。ドキドキしちゃうかも!