二十年だもんね

友達が少ないわけで、連絡を取るのもおっくうだったり、周りが子供が出来て話題があわなくなったり、遠くに住んでしまって中々会えなくなったり。長い長い友人の一人、一年二年会っていなかった友人宅へ連休に遊びに行って相方を紹介。友人も相手が出来てお互いに紹介。
久しぶりに会ってもあんまりいつもと変わらなくて、なんとなく安心した方が大きかったのかも。長いと家族的なんだろうね。
もう一人、私が勝手に紹介せねばと思っている友人がいるが、、千葉なんだな。うーん。イベントのように気合い入れて「いくぞー」っとならないと私みたいなめんどくさがりには大変なのだが。。。行こうと思う。あとは高校の弓道部のメンツくらいだろうか・・・。中々家庭を持つと「じゃ、今から」となれないのがツライ。。。。ふーぬ。
雨の連休は実家で室内体操大会。垂直とびやら色々やり始めたら止まらない。妹の旦那がスポーツ万能ゆえ「かっこいーーー」(みんなで拍手!)「ハイ次、あっちゃんとゆかちゃん」「なんじゃそれ!」「ひゃーん。固すぎる!!」
[%7C]
そして甥っ子。「アナタ、、、体操選手っすか?」すごすぎる。。。床についているのはお腹の一部分のみ。。すごい!

「ユウナもやるから!!」二歳の姪っ子もおもむろにポーーーーーーズ! 短い足がなんともいえんカワイサ。。。二歳でこのポーズが出来るのもスゴイのかも。

翌日、61歳の母上も「あたしもやってみるわ!病院で測ったら40歳くらいって言われたのよ!」「うそ、、、大丈夫?足くじいたりしない?」いやいや、、、そんなので、、早速ヨガのDVDを購入した私であります。