家を改造中

春になり冬は突風で寒すぎた私の部屋は今度は暑くなってきた。バルコニーの植木達も暑くて大変そう。おまけに今日の突風。飛ばされそうでハラハラしてしまう。最上階で風のない日は最高だが・・・。今日みたいな日はぶんぶんモノが飛ぶ。怖い!!音が竜巻なんですよねえ。ふぅ。

念願の畳を購入しさらに、、去年から狙っていた布団も購入。畳は布団を買ったら一緒に買おうと決めていた「琉球畳」!これの利点は楽で色もたくさんあってカワイイ!私は栗色と亜麻色の組み合わせで購入。数も増やせるしサイズも自分で指定出来る。

布団は去年おじちゃん達といった北海道の旅館で使用していた布団。あまりにも良くて名前をチェックしたら、、、なんと『至福の眠り』!!そのままやんっていうネーミング! でも確かに爆睡してしまう。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/maruhachi/377700-377706.html
少しずつ物事が進みながらも、仕事でウェディングの事をやっていても、、いざ自分がとなるとね。どうも、、どうしようかねって感じになってしまう。困ったもんだ。昨日千葉にいる友人にメールで報告したら「椅子から落ちそうになったよお!」って返事が来て笑ってしまった。そうだよねえ、椅子から落ちそうな出来事だよねえ。私もそう思う。