ホームワークスの三茶版 ハンバーガー屋 Baker Bounce

店はアメリカン、味もアメリカン。そして、素材も自家製っつー事で、値段も中々高く、フォークとナイフで食べる「ホームワークス」のカジュアル版ハンバーガー屋。http://bakerbounce.com/
3時に行ったのに、店の外に並んでいる!!びっくり。
私はサーモンサンドウィッチ、後の二人はハンバーガーを注文。ベーコンチーズバーガーは美味しかった。サントウィッチも黒糖パンと組み合わせていて中々美味。自家製なのか、あっさりとしていて見た目と食べた感じの感じは違う。バクバク食べられてしまった!!
パンはこっちの方が美味しい。でも具はホームワークスの方が美味しいかなあ。。。
でもサイドディッシュやデザートはこちらの方が充実してる。うーん、中々三茶までハンバーガーを食べにはいかないかなあ。
HOME WORKS(ホームワークス) ベジタリアン用のハンバーガーもあってヘルシー。豆腐サンドとかあっさりしてて食べやすい!
http://www.homeworks-1.com/menu-d-1.html
私は広尾店でいつも食べていて、、デリバリーもあるのでHOME WORKSの方が好き。。でもパンは三茶の方が美味しいなあ。。合体したら言う事なし。
帰ってカレーを作る。。スパイスをゴリゴリすり鉢でやってる友人を横目に、マロくんと私はビデオ大会。

☆ ありえんだろ?というツッコミ満載の映画。二人でつっこみまくり。全く感情移入出来ず、、ロマンチックな気分にもなれず・・・。
ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
☆☆☆ 映画館でみたけど、残り二人は見ていないため、再度見る。やっぱり、知らなくてもそれなりに楽しめる作品なんだなあと。マロくんなんだかんだ言って最後まで見ていたのでそういう感想に。。。細野晴臣の“東京シャイネス”ライブのビデオ。☆☆☆☆☆
これすっごく良くて何回見てもほのぼの。細野さんのさりげなーく、すごい事しちゃってるというのを感じてしまう・・・。しかも細野さんのあのキャラがかわいくって。。たまらんです。
カレーを食べつつ、、ビデオ見つつ、、一日が終わった。