BEAMSの友人とバカ友人と。

長年の友人シカジュン。ユニクロで賞も取った子なのだが、そのユニクロのサイトは知り合いの会社が作っていたらしく、ほんとにどこでつながっているか分からん今日この頃。
BEAMSに洋服を卸していた会社に出入りしていた時に知り合ったこちらもパワフルな女性と3人で今日はランチ。
もう知り合って6年くらいなんだろうか?なんとなく会っている。チャンスをもらったりしているので敬語を使うべき人なのだが、屈託がない人なのでいつも気軽にしてしまう。
アパレルは動きがどんどん早くなり、流行もそんなになくなってしまったので、1ヶ月ごとに入れ替えというふうになってしまった。なので、チャンスも多くなったといえばそうかもしれない。
友人シカジュンが軽く営業も兼ねてランチだったけど、Tシャツは私も参加したいなっと。。。
今日はまたシカジュンの離婚の時のバカ話で久しぶりに大笑い。こんなに笑える話を実体験しているのってすげーって思う。
ここで書けないのが辛い。
今日相方を爆笑させる事間違いないなと。。。。
いやーでも色々な人がいてホント笑える。
ホントシカジュンの本を出したいくらいだ。。。


アット・フォルサム・プリズン
オ−ストラリア人の友人と先週このアルバムで盛り上がり、聞いている。
渋い! かっくいい。
ウォーク・ザ・ライン/君につづく道 』のモデルになったジョニー・キャッシュ