サッカーですっかり体の調子が狂って来てる

日曜もサッカーを見てしまい、やはり予想通りの結果でブラジル戦まで見てしまう。
アルゼンチンなんかの試合を見ると、絶対ここのリーグだったら日本は無理だったなーとか海外の国のレベルの高さには感動してしまう。
相方と毎日新聞を見ては唸る日々。ま、二人とも阪神ファンなのでとりあえず、野球なんですけどね。。
しかし、体がおかしくなってきている。眠り病になったみたいにすぐに眠くなる。
仕事も締切りが今はないので気持ちも緩んでいるせいか、、、これはまずい。

キング・コング 通常版 [DVD]
★★★
もうツタヤで借りるものがないくらい、借りてしまった。ということで、最後の最後でコレ。
相方は途中で見るのを放棄。
一言で言えば長い。。。。長過ぎる。
ナオミワッツのかわいさに★追加で3つ。
キングコングがかわいい。。。人間にも言えるけど、人はみかけだけで判断しちゃいけないよな。
見方次第なんだよね。