さすが葛城ゴルフ倶楽部だ。

Noura2006-05-16

父上がここのゴルフ会員権だけは売らないと言い切ってるお気に入りのゴルフコース。
伝統も格式も高い名門。
いやーその隣接している北の丸へ行ったが、あまりにも広いので逆に年寄りには厳しいかも?と思うくらい。今回はおばあちゃんも連れていったので、いちいち階段登ったり、長い廊下を歩くより中の庭を突っ切った方が早いっつー事でほとんどお庭を歩いて移動。
中庭がまた広くて、、ゴルフコース?って思うくらい綺麗な芝生。。
裸足で歩いたらすっごい気持ちよかった。
山一つが敷地で敷地内にサッカーの練習場を作るくらい広い。
入り口から門までは車で何分かあり、いやいや良かった。
甥っこやおばあちゃんを連れての異色のメンバー。かなり旅館では浮いてたかも。
ご飯も薄味でとっても健康的。お魚も美味しいし、大満足。
そしてこれが父上のおごりっつーのでさらに満足!
いいトコあるじゃんって思った瞬間でございました。