予想外の出来に驚き! 嫌われ松子の一生

配給関係の方からサンプルを入手。早速見てみる。
CG使いまくりの予告編なのできっと見たら失敗かなあと思いつつ、、でも、意外にもおもしろかった。
中谷美紀の熱演には驚いた。すごいかも。。
透明感があって、綺麗なのに汚れ役もコミカルな部分もきっちり表現。
せつなさも十分に。。
とにかくすごいオールキャストでこれって誰が主役でも大丈夫なくらいみんなキャリアがある人ばかり。
不幸って何だろう??って思っちゃう。自分が不幸って思わなければ他人がどう思っても幸せなんだろう。
よくため息を一つつくたびに、幸せが逃げて行くって言うけど、、そんな事なんだと思う。
一緒に見ていたT嬢はかなり気にいってたみたい。
良かった良かった。
なんかここまで頑張れるのかな、、人間は。って思った映画。
だとしたらまだ自分も頑張れるなって。 

原作: 山田宗樹  『嫌われ松子の一生』(幻冬舎文庫刊)
嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)
嫌われ松子の一生 (下) (幻冬舎文庫)