ちょっと直すつもりが全面修正になってしまった

Noura2005-11-15

かっこわるいから、体裁をしっかり直してくれって言われたのが、先週木曜。
確かに見ると、ガタガタ。テスト段階?っていうレイアウト。。
うーーーん。これを直して火曜アップ??他にもやることが山のようにあり、同じ今日にはアミューズの映画サイトの更新もあるし、。。。いつもサイトを構築するのを頼むHさんとどうやったら効率よく直せるかを検討。
それから本当に私が出してすぐにそれをHTMLにする作業とデータ移行。フラッシュ作成が始まった。
もう無理!って感じだったけど。。。
フラッシュは本当は蓮の花びらがひらひらと花を形成するフラッシュを作成したかったけど
それはとてつもなく時間がかかるので今回はパス。
英語サイトもいつのまにか作ることになっているとか。。もう、いろんな人がそれぞれ作業していて、昨晩は4時まで作業をしている3人は確実に起きていました。
メールを4時に送ってもすぐに帰ってくるし、、ほんとにみんなありがとうーって感じです。
同居人は今朝は5時起きでゴルフだし。社長っていいよな。
同居人が何をしているのかいまいち説明しにくかったのですが、なんとなく分かってきたような。。
がんばっているんだよなあ。って思う。
人生ばくち。同居人は守るべき人がたくさんいて、その人たちを面倒みなければならないから、大変だと思う。
でもそんな同居人の夢につきあってくれるやつらもいて、(私もそうかな)
前へ前へ進む姿はいいものです。これからが大変だけど、がんばってほしいなあと思いますね。
http://lotus-tyo.com/