ゼクシィの打ち合わせ後

Noura2004-10-23

発売して一ヶ月がすぎ、資料請求が思いのほか多く、驚き。
そして昨日は今月発売の日。そして来月分の打ち合わせでゼクシィへ。
あれもこれもとなりがちで、ウェルカムボードも作るんですか?と言われ作るのでしたら画像をいれましょうと言う事に。。
ウェルカムボードって意外とシンプルに作るところが多いなあといつも思っているのだけど、私の場合、それじゃつまらないのでその都度作る。
イラストちっくにしたり招待状のイメージをアレンジしたり。
どうにでもできるのが楽しいところ。
妹の時は家に生えていた観葉植物をちょきちょき切ってホテルへ持参してその場で飾り付けをした記憶が。。。
私はイラストをかくのはあまり得意ではないけど、イラストでお金をとっている友人もいるので、その子にちゃんと書いてもらおうかなと思っている。
お絵書き風、キャラ風、筆タッチとかね。
その場所、結婚する人たちの年齢に合わせて自由自在。楽しいですよ。
ただ 文字が書いてあるウェルカムボードだったらほんとに書体や紙とか色にこだわってやるのも素敵。あと飾りつけに凝るとか。
これって決まってないのが結婚式のいいところかも。
あいにく私自身にはあまり縁がなさそうなこういう挙式スタイルだけど
見るのは楽しいなあと思いつつ、ぶあついゼクシィを見ている私を横目で観察している同居人でした。。

ウェルカムボード他にもあります
http://www.noura-a.com/cart/index.php?main_page=index&cPath=1&cPath=9&zenid=016984d180ce870fb8a2a25d74fa3444