ボーダー、ピンクの席次表&メニュー、席札

Noura2005-02-17

今週挙式の二人にせっせと席次表やメニュー、席札、ウェルカムボード と一式制作。
とにかくあまり双方の家で全然交流がないまま、結婚に至ってしまいもちろん友人も初めて会うという人が多いため、なじみやすくするために今回はひとコマ漫画を取り入れました。
お互いの人格や性格をなんとなく紹介しつつ、付き合い始めた経緯などを盛り込み、楽しくやってみました。
こんな席次表もゲストが披露宴を待つまでの間、楽しめるものじゃないかな?と思います。
他にウェルカムボードでオリジナルイラストを注文されたらそのイラストを色々なアイテムに使用することも可能。
出来ないことはほとんどないのがノウラ流。。
元々イラストがうまい友人が多いため、写真や経緯なんかを説明してこんなイメージで。。。って伝えるだけでおまかせしてもらえれば、絶対いいものがあがってきますよ!
詳しくは
http://www.noura-a.com/cart/index.php?main_page=index&cPath=1&cPath=
でご覧下さい。