ウェルカムボードもオリジナルイラストで

Noura2005-02-22

ありきたりのウェルカムボードだとつまらないので、友人にイラストを頼んだ。
しかし、、その時すでに挙式5日前。私も間に合うのかなあと思いつつ、まあ、なんとかなるだろうって甘い気持ちで発注。
挙式3日前の朝にようやく完成。
イラストに修正を入れたり、名前を入れたり、二人がシーカヤックをやっているので、とにかくその要素を入れつつ、宅急便に出す1時間前にパッキンが完成!
自分で言うのもあれだけど、すごくかわいいイラストです。
友人に感謝!
こんなイラストは どんな感じがいいかとか、海が好きだから海を入れてとか、この二人の場合はとにかくシーカヤックしかデートに行かないっていうくらい(まあ、それを売りにしているかも)なので、ドレスじゃなくてシーカヤックをやっている姿でかわいく書きおこしました。
ウェルカムボード オリジナルイラスト 3万〜で出来ます。
http://www.noura-a.com/cart/index.php?main_page=index&cPath=1&cPath=9

うちの女性軍は着物で式に挑みます。母上バッグに滋養強壮剤を何本も入れてすでに着付けの段階で1本。
はあ、お母さん、気力でやっているなあと感心。。。母強し。