オリジナル席次表 テーマを決めて作ります!

Noura2005-07-13

メキシコ風とふわふわなイメージ で作った二つの席次表。
かなり、正反対の色合いですが、両方ともお気に入りのものになりました。
天使や雲を使ったフワフワした感じ、、をお客様からのオーダーで受けてラフを作成。
メールでやり取りしながら、何度もチェックをしつつやっと完成。
今日は引き取りにお二人でみえて、会場へ持って行かれました。
今日は徹夜だったようで、大変だけど「一生に一度だから!」って言われると仕方ないですよねえって旦那さん。でも、メキシコ風のお二人もそうですけど、式を楽しんで作っているなあって思いました。
旦那さんも最近は優しい人が多くなったなあっと感じます。
うちの同居人には絶対ありえないこの幸せそうに見る目。。。彼女は幸せだなあって思いました。
今日の旦那さんはクィーンの舞台に行きたくてって思ってたけど、式もあるしとても無理って思っていたらしく、私からのお祝として招待席をプレゼント。(実際チケットをとってくれるのは友人だけど。。。)
すごく喜んでいました。式の後、お二人でゆっくりデートを楽しんで来てもらいたいなあと思います。
NOURA http://www.noura-a.com/