メキシコ風 オリジナル席次表 ホテル クラスカ

Noura2005-07-10

とにかくこだわりのカップル。席次表はもちろん会場から、会場の飾りも料理も、普通の結婚式とは違うオリジナル。
ほんとにいい人なので、うちへ招いて打ち合わせ。。。のつもりがタダの飲み会に。
仕事がパンパンでほとんど寝ていない私と同じく、式の準備で寝ていないYさん。
8時からうちへみえてなんと旦那さんもうちへ合流してお開きになったのは12時。
あっという間に時間が過ぎていました。ワインも1本開けてしまい。。。
会場もマニアックな目黒のホテルCLASKAで、しかも、ギャラリーを借りてやるらしく、ドレスも友人の手作りということ。こちらも気合いが入りました。
年も同じで、バツ1同士。おもしろい人です。
多分式までまだまだ寝れない日々なんだろうなあって思いますが、うまくいってほしいなあと思います。
外人の知り合いにCLASKA ホテル の事を言ったら「すごくいいホテル!」って言っていました。
カフェがトマトがプロデュースしているのでオシャレなんだろうなあと思いますが。。
土曜に納品に会場へいくので、見てこようかなと思っています。