Noura2004-05-28

ビッグフィッシュにすれば良かった。。と思わざるをえなかった映画。
いつも遊ぶ友人Nと映画でもと話をしていたところへ同居人から電話があり、
「今ヒルズだからヒルズで見よう」
同居人はハリウッド映画大好き人間。マニア系は一切見ないタイプ。
マニア系を見るならD級のハリウッド映画を見るタチである。
友人と「多分同居人はホーンテッドマンションレディ・キラーズか、トロイだ」と言いつつ到着するとやっぱり「ホーンテッドマンションレディ・キラーズだな」
と自信満々で言って来た。
気の弱い私達には反抗する力もなくじゃんけんでレディ・キラーズに決定。
オーブラザーがとても良く出来ていたのだが、見た後は「サントラ買おうかな」
話はほんとつまらなかった。コーエン兄妹には大物俳優はやっぱりだめなような気がする。トムハンクスも一生懸命やりすぎててこれがまだ無名の俳優だったら
そんなに気にならなかったかもと思ったり。
難しいものだ。ゴスペルが嫌いな人にはまずだめな映画だろう。
同居人も終わった後無言。友人も無言。
今日はリベンジだ。「スクールオブロック」渋谷最終日。
ハイフィデリティで爆発してたブラックをやっぱり見に行こう!