韓国映画

Noura2004-11-13

クライアントのカレンダー、サイトのリニューアルなど仕事の方が年末にかけて忙しくなってきた。
妹の店も来月はクリスマスということでこれからハードになってくる。
あ、忘れていた、カード作らねば。
「24」も見てしまい、来週の新作が楽しみである。
同居人はご飯を食べつつ昨日華氏911ブラザーフッドを借りてみていた。ブラザーフッドは泣けるので私は最後だけもう一度みていた。またうるうるしてしまった。。。
むしゃむしゃ食べつつよく華氏911とかみれるなあと感心。
こういうのはつらいからあんまり見たくない。。。
仕事でやってるアミューズのサイトのリニューアルなどもあって昨日はアミューズで打ち合わせ。
ほんとにいい作品がここのレーベルは多いので仕事半分趣味半分という感じ。もう4年くらいやらせてもらっている。
いい意味でアナログを守りつつ大事に作品を売り出そうとしているのでこの担当のTさんとは今後もおつきあいが出来ればと思っているところ。
早速新作の4人の食卓。こういうホラーも苦手なので、同居人に渡して見させたが途中で寝ていた。だめだったのかな。なんか変なところで声をあげている。「おーー!いまだ韓国はこの渋滞なのかあ」などと言ってて
これホラーなんだけどねえと私の横やりが入るのだが、韓国人になりたくて韓国人の女の子とつき合ってた事もある同居人は何度もいった事がある町並みに感動していたようだ。
毎週DVDも含めると4本は見ていて映画も見に行きつつ。。
でもいい映画は中々ない。今日もなんかやってないかしらん。サタデー・ナイト・フィーバーヒルズで公開しているなあ。なつかしいなあ。うーん。