おばさまパワーに笑いと元気!

Noura2004-05-30

初日のヒルズなのに半分くらいしか人が入っていない。
というよりヒルズのヴァージンシネマ大丈夫なんだろうか?
あんまり人が入っていないような気がする。
この映画は久々に良かった映画だった。
仲間の良さというか、やっぱり一人じゃいけないのよねえ。って思った。
日本だとなんか「私はお年寄りよ!」って感じになるのだが、
この映画の50代60代のおばあさんたちは逆だ。
背筋がピンとして堂々と年をとっていてそんなパワーに圧倒されつつ、妻を見直す優しい旦那さまたち。
これだよ、これ!って思いましたね。うちの同居人にみてもらいたいものだ。
女っつーものは常に進化して常に努力をしているものなのだ。
そういう年の取り方をしているとやっぱり「素敵なおばさまね」って事になるのだろう。
男がだらしないと言われる今日この頃。
旦那が亡くなってもそれをパワーにするおばあさんたち。こうでなきゃ!!!
見てて むふふって笑いが渦巻く映画館でした。