私が自分のサイトで扱おうと今テスト中の植物性ソープ。

Noura2004-06-02

http://www.lotus-tyo.com/noura/
私のもう15年くらいの友人。同じくデザイナーで地元も同じで
父上ぬかしてみんなB型というもう典型的楽観主義ファミリーなんだが、
父上が病気でもう長いこと闘病生活をしている。
看病で父上のものを洗うと手に父上の汚物のにおいが染み付いて取れない。ということだった。
このソープは色もかわいいんだけど、香りもすごくトロピカルで3才の子供も喜んで使っているとのこと。
友人も手のにおいが消えるくらいリフレッシュできる香りだから欲しいと言って来た。
消毒剤とかあるんだけど、やっぱりそれじゃ、気分が晴れないんだよねって
そういうのを聞くとやっぱりかなりしんどいんだなあって思ってしまった。
香りってすごく気分的にリフレッシュ出来るもので
普段からアロマオイルをつけた手でバスロープや枕をさらっと触るだけでいい香りになる。
同居人も多分こういう私の裏技に「この家は居心地がいい」と思ってしまったのが運のツキ。
こんなに怒られても毎日きもちよーく寝ているのを見ていると
「君、あたしが細かいところでちゃんとリラックス出来るようにしているのよー」って寝ている同居人の耳もとで囁いてしまうのだ。
男ってやつはこういう気配りがわかんないのよね。。ほんと。