寝不足の24

やっと24の9.10が出たにもかかわらず、ツタヤにいっても貸し出し中。毎回カウンターで聞くとタイミングよく「今帰って来たばかりです!」っつーホヤホヤのものがあったりして、いつも借りることができたのに、今回は中々そうならない。同居人は「おーっし、毎日通うぞ!」と言いながらなんとなく来たからには1本くらいということでC級もどきのDVDを借りることになる。。。。
昨日かりたのはホントにつまらない。この上なく。。。終わったあと、「X級だ!!」と同居人が寝てしまった。でもこれでも制作費はきっと億単位なんだろうなあと思ったりする。やっぱり「演技してる!」って感じちゃうのはだめなんだろうね。そう思うと一応売れているものは「演技してる」って思わないうまい人たちだなあとこういう映画を見ると感じる。
ほんとにおもしろい映画は少ない。
24はテレビドラマだけど、これテレビだと次が待ち遠しくなってたまらなくなるから、まとめて見た方がよいかも。。
アリーマイラブにもはまり、一気に見る癖がついた私達は24を見た後何にはまるのか。。。最近映画館にいってないし。。映画館通いかな。ビックフィッシュやレディースキラー?カンヌあたりからまたおもしろいラインナップになるし。。楽しみだな。