結局深夜に

今日こそは早く寝ようと思う。でもやはりこんな時間。2時になる前。朝は朝で7時くらいから起きているのに。。。とは言いつつ、ビデオも見ているし週末はダラダラと過ごしていた。朝は必ず新聞を読まないと落ち着かない。コーヒーを入れて朝ご飯を軽く作り新聞を置き、、、そっからゆっくり一時間。(なんて優雅な朝なんでしょうねえ)
でも今日の朝締切のものが3つ重なり、、昨日も2時まで、、今日も同じく3時くらいまで。データが重くて開くのに5分くらいかかるので合間にこれを書いているわけですな。
映画館に行くと落ち着く。ここんとこ毎週映画館に行ってない。映画館に行ってないなーと思うと、、そっか元気が出ないのはそれか、、、と思う。なんでしょうね。
なんで映画が好きなのか、、

DVD。「ジュノ」★★★
映画館で見たら感動したかも。原作を先に読んでいたので想像通り。でも、こんな風に家族や周りが応援してくれる環境はすばらしいと思う。ワタシももし自分より下の子がこうなったらこうしたい。
JUNO/ジュノ <特別編> [DVD]


DVD「さよなら。いつかわかること」★★★☆
ジョン・キューザック好きなので甘く点数。。どうしてこの人はこういうダメ男を演じるのがウマイんだ!ちょっと内股で歩くだけでしゃべらなくても「あー自信がないのね、あなた」って演技になってしまう。不覚にも最後はもらい泣き。
さよなら。いつかわかること [DVD]