サントラ買って来週に気合い入れてます

Noura2004-12-11

ヒルズに映画をみにいくたびにターミナルの予告編を見る。
今日はハウルの動く城を見に行ったけど、うーーーーんって感じだった。
子供向けなのかなあと思ったり、やっぱりキムタクには声優には無理かも?と感じた。
相手が賠償千恵子だからあの映画は良かったと言われるのかもしれない。
で、やっぱり帰りは来週のターミナルをみにいこうという事になった。
同居人が珍しくこれは良かったと言っていたのでいいのかも。
出ている人もみんな芸達者な人ばかりで、人情ものなんだろうけど、こういうの見ると
ほっとするんだよねえ。。
海外に行く時は飛行機で何を映画流してくれるのかがけっこう大事なくらい見るので、同居人が帰ると
「何見た??」って感じになる。
ボーンアイデンティティの続編があるけど、それは2回チャレンジしても寝てしまったというからあんまりおもしろくないのかもしれない。1がけっこうおもしろかったから残念だな。
こっそりツタヤで24も借りて来た。
同居人は知らない。
昨日はクラブイベントでお昼帰りで、ひがな寝ていた。。。
私は仕事仕事でここんところ毎日2時3時までやっている。でも、おわらないーーー。
頭がこって仕方が無くなる。。。