女性に永遠に愛されるROSE

Noura2004-12-07

なんででしょう。バラはやはり人気。
確かにアロマオイルも優しい香りがふわっとしていいんだけど、、不思議な感じ。
招待状や席次表もボチボチ注文をしてただき、さらに毎日があっという間に過ぎていく。私の場合小規模でやっているので本当に会わないと先方もイメージしにくいかもしれない。
でもそれでも電話をかけてくれた方はよっぽど覚悟してくれたのねと思うので、有り難いなあと感じる。
私も新作を作らないといけないのだけど撮影するのとか大変で毎日延ばし延ばしになってしまっている。いけないですね。
リボンをつけたり本当に1つ1つ手作りで時間をかけたものもレパートリーに加えたいなあと考案中。
先日御会いしたお客様もやっぱりお花ものがよさそうだった。
ちょっと本業の方が落ち着いたら新作をのっけようと思う。
http://www.noura-a.com/topics/index.shtml

日々こんなもんかなと作ってしまいがちになってしまう。
追い詰められたり全く未知の分野になると人間とはけっこうそれに集中して考えるようになる。だから色々な分野のデザインをやってみたくなるのかも。。

肩がぐくぐき。。。