アロマ好きから始まった・・・

Noura2004-07-24

アロマが前から好きでマッサージやらキャンドル、オイルなどを普段から使っています。
アロマエッセンスの香りはほんとにたくさんあるのですが、私はパインやゼラニウムをメインにしたものが好き。タオルや服に少し香るようなそんなつけかたが好きです。香水だとかなりケバイ印象になるのであまり好きではないのです。
キャンドルも海外はとても豊富でこの間も同居人の知り合いがロスにいるのでおつかいを頼みました。今はギフトセットがほとんどですが来月はかなりいろいろなかわいいキャンドルが入荷できそうで嬉しい!
http://www.noura-a.com/cart/index.php?main_page=index&cPath=1&cPath=4
そして今日はオーストラリアの人に石鹸やキャンドルを発注するのに英語で書かなくてはいけなくて四苦八苦。同居人におかしくないかチェックをしてもらいつつ、書いてました。ちゃんとエクセルで注文票も作り、だんだん仕事らしくなってきたのかなあと。試してみてほんとに売れそうだったら本格的に取り組みたいと思います。
でも植物性のいい石鹸で何より香りも色もかわいいので、絶対いいと思っています!