24

Noura2004-06-15

今日新聞に記事が出ていた、凄い事になっているようだ。
一気に最後までこの間みたけど、借りるまで長い道のりだった。。。。
しかし、このビデオの人気はこのスピード感だろうと思う。ほんとにこれが1日の出来事なのか??日本だったら半年くらいかかるんじゃないの?って感じだけど。。。

同居人は「早く3が出ないかなあ」と早くも期待。連日連夜テレビで放映しているようだがこれを見出すと止まらないだろうなあ。。あいにくわが家はテレビを置いていないのでその心配はないけど。

もう35に届きそうな年になってもふらふらとしている私だが体はどんどん年を感じる。
今日は頭痛がひどくなりついに吐いてしまった。もうろうとしつつ、かかりつけのマッサージのにーさんに電話して「すぐきてくれーー」待つ間にも吐き気があって目もあけられない。。マッサージを終えると頭痛はほとんどなくなり吐き気もなくなった。肩のコリってなんてすごいのだろう??にーさんと世間話をしつつ解散。マッサージは私には必要不可欠!