New Year's Eve ☆☆★


映画俳優はちょーメジャー級。それに混じるアメリカドラマ俳優。これ、、どうなのよ!!と思ってしまった。リアリティがあるのは、NYの大晦日は多分こういう感じなんだろうと思う部分のみ。
サラジェシカ・パーカーはどう見てもオバチャン。この相手がこれ??その相手はテレビドラマ「ラスベガス」でおなじみにのこの人。。どう見ても若いだろ!

てっきりヒラリースワンクの相手かと思いきや、、、やられましたー。
晦日には奇跡が起きる。。。。それは分かる。そう願うのも分かる。。でも、、これはやりすぎ。
何故こういうオムニバス系が作られるのかしら??デニーロとヒラリーの話をメインで良かったんではなかろうか????
Gleeのレイチェルが歌い出した時は、、どーみても、、Gleeの一コマ。うーーーーむ。
ボン・ジョビはいつまで憧れのスター役なんだ??もうアリー・マイ・ラブで卒業でしょう??今何歳なんだ???もう年齢がグチャグチャでした。
NYの大晦日に必ず行っている知り合いがいましたが、本当にこんなにスゴイなら行く価値があるなと映画を見て思いつつ。