Mission: Impossible - Ghost Protocol ☆☆☆☆


ふうーーー疲れた!と終わった瞬間に出るトムのM:Iシリーズ。いやー今回はどじったり、コメディっぽい場面も入れたりと今迄と違う面を見せた作品。
私はトム・クルーズの作品はなんだかんだで全部見ております。多分。
何故かといえば、、この完璧主義の作る作品は外れがないから。全力疾走!年なのに走る走る!それを思うと前作品のほうがストーリーも共演者も良かったと思うのですがまあ、良しとしましょ。
普通、どっかで一息つく時間があったり(中だるみ)、泣かせたりするものですが、ほとんどないのがトム作品。
きたぞきたぞーーーというのが最初から最後まで。今回は「へーこんな平和な終わり方をするんだ」という感じでしたが、それも良いでしょ。
次回もあったらきっと見に行くと思います。
今回ドバイ、モスクワ、ムンバイ。次はどこになるでしょう?