目黒近辺で食べ飲み

インドカレーが食べたいなーということで目黒だと「ルソイ」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004816
けっこう辛い。どれも辛い。でも汗がにじみ出てくるのを感じつつ食べていると、身体はホカホカに。今日のカレーはチキン、海老とほうれん草、豆のカレー。4人くらいいると色々注文出来るんだけどなあ。サモイが精一杯。
ものすごいお腹一杯になり、武蔵小山の通称「ゆるゆるバー」へ。
昨日は蕎麦屋の主人と出かけ、今日は相方と。今日のお目当てはボジョレ。イタリアのボジョレが入りましたっつーことで。ほんとゆるゆるで、、ここのバーは居心地がいい。本日居合わせた24歳の二人組。合コンした後お目当ての彼女からメールがきた!!!ってことで、周りの年輩達オオウケ。カウンターみんなで盛り上がっておりました。今日会った人達とゆるゆる話をしつつ時間は過ぎてゆく。心地いい時間。いやーこの年でこういう時間を持てることって幸せだわ。
バーでクラプトンのニューアルバムを流してくれた、かっくいい。。なんかどんどんいい感じになっている。こういうブルージーなクラプトンのライプは行きたいな。
Clapton