オーガニックワイン

箱の中から適当に選び、、それが2千円でも一万でも飲んでみよう!ということで、、選んだものは約5000円のワイン。2003 "Barrique" Puglia IGT Rosso (Rosso)ml750“バリック”プーリア IGT ロッソ (赤)BIOワイン。香りが良くて、変な苦みもなく飲みやすいワイン。BIOワインだったら明日は二日酔いもなし。今日は夜はパスタ、ハモンセラーノのサラダ、大根と水菜のマヨネーズ風味和えもの、そして弟の家へ行ったのでいつもの紀の国屋の和菓子をデザートに。あと中目のマッサージのねーさんのイギリス&ドイツ土産でチョコも頂いたのでそれも。バクバクと甘いものがするっと入ってしまう自分の胃袋が・・・。どんどん太っていくような錯覚・・・錯覚じゃないのかも。

今日は国分寺の次男夫婦&赤ちゃん訪問。かわいいねえ。赤ちゃんカワイイ。そしてゴリゴリの二人の背中をマッサージしつつ、またしてもアートカウンセラー練習台として塗り絵を。背中のコリと比例するような弟の疲れが出ている塗り絵でございました。頑張ってほしいね。そして今日も平和な色合いをしていたうちの彼。穏やかな色合い、次男の奥さんは虹色。
なんて書きつつ今のBGMはJAZZ。ほんと、このキースジャレットのアルバムはいいよねえと言いつつ。心が穏やかになる一枚。
The Melody At Night, With You