初体験すること

CoCo壱番屋のカレーを週3回くらい食べられるという人がいて、、そんなに食べたいと思うものなら、、、と。
CoCo壱番屋は基本は同じで自分でトッピングをしてカスタマイズし、辛さも同じく出来る。今回豆腐オクラカレーにパリパリチキンをトッピング。今出ているスープカレーだとナンがセットになるらしく、、ものすごく悩んだけど初CoCo壱番屋なのでお米のカレーに。ふむふむと。。やはりお米の量が多くて通常量が食べられず、、でも、、カレー自体は色々アレンジ出来るから次はこれにしようかなーとかついつい考えている自分がいた。また来る気???みたいなね。年をとるたびにインドカレーを食べる頻度が多くなり家でもインドカレーになってしまい、、多分一度のご飯(お米)の量が少なくなってきているからだと思う。女性にはナンの方がいいかも。
健康志向で、ほとんどのチェーン店に足を踏み入れたことがないゆえ、次は吉野家の牛丼かなとか。。今更??
でもカレー屋で働いてたら身体の匂いもカレーになるのかな。毎日好きなカレーを好きにアレンジ出来て食べられるなら、、、それも幸せかも。チェーン店でもやっぱり味は大差なくなりつつも後は店員の教育度だと一緒にいた人は言っていたが、生き残っているチェーン店は従業員もそれなりに厳しくされているんだろう。自分があんなにテキパキとアレンジの注文を覚えて出来るかと言われると自信がないな。
チキンカレーに茄子、チーズトッピング、ライス通常、5辛で。みたいな注文をそれぞれがするんですもんね。