なんでもあり

鶏を持ってくると言ったT嬢、、そのT嬢恵比寿三越から電話で「ソーセージとか牛肉とか要らない?」
2キロの鶏以外にもまだ食べるんですか?アナタ達!という感じだったわけですが結局ソーセージやら牛肉やら。
鶏以外の肉類は広尾に住んでいる友人に頼みました。やっぱり広尾の明治屋は違う!!本当にココの品質の良さには感心します。だから明治屋が好き!ブラウンマッシュルーム、あとここで売っているシュウマイ、、絶品。パック売りとは思えない美味しさ。。うーん。

食べて飲んで、、(私はそんなに飲んでおりませんが)、、相当な数のビールとワインが空いておりました。この特別に取り寄せた鶏肉と卵は絶品。これでまた夕食は親子丼を作ったわけですが卵の色が違う。みるからに美味しそうな色で、、こういうのを少しつまむのがもう40近い私たちの食べ方だと思うのに・・・・・鶏、鮎、牛、豚、、ソーセージ、、、そして親子丼。やれやれ。