これからの寒さに備えて

ついに購入。何年も悩みながら後回しにしていたのだが。とにかく今のマンション寒い。すきま風が入ってきてんじゃないの?って思うくらい寒い!けっこう寒がりで恵比寿の家の時はパソコン机の下にお湯をはった膝下まで入る箱みたいなのに脚を入れて仕事をしてたり、、指がかじかんでキーボードをたたくのもヒィーって言いつつ、もちろんお風呂は二回入って体をあたため、、なんてやってたのだが今度の家も寒く部屋の中でもジャケットを着て仕事をしてたら、みかねた母親が電気カーペットを送ってきたのだが、どうも乾燥してしまい肌がガサガサになってしまった。去年その経験もあって今度の冬には買わなくてはと思っていたもの。

昨日の朝の寒さに慌てて購入。アマゾンで30%オフ。"DeLonghi オイル・ラジエターヒーター DRAGON 3 "
これでなるべくエアコンを使わずにいられるだろうか?乾燥しなくて済むかしら。ウキウキしつつスイッチを入れてみる。
全く音がない。これで本当についているんだろうか?なんて思っているうちに上から暖かい空気が。これから寒い冬だな。年を取ると乾燥がねえ。嫌だわね。