シェリーをグビグビ!

銀座 しぇりークラブ  http://www.sherry-club.com/main.html  
友人に連れていかれてからお気に入りのお店の一つ。本当につき合う人によって左右される私だが、、五年前までお酒はたしなむ程度だったのが今や、、、ということで。この「しぇりーくらぶ」 このようなリストをお客様に出してキープすることが出来る。↓
http://www.sherry-club.com/sherry/sherry_list.html
50種類くらいのシェリーの飲み比べ。楽しいのです!ドライなものから甘いものまでマスターに聞きながらグビグビ。
銀座にはあまり行かない私。美容院を銀座にしているおかげで髪の毛を切った時は銀座へ。ま、確実に二ヶ月に一度は銀座へいくことになるわけですな。白髪が目立って来て髪の毛を染めにいき、気持ちも明るくなって買い物なんかしたりして。
本当に年を取って白髪がどんどん増えて染めなきゃって思うのは悲しいけど、仕方ない。しかも乾燥がひどく、花粉症の薬のせいなのか顔もバリバリ。化粧水が染み込む染み込むといった具合で薬アレルギーなのかな?と不安もありつつ季節の変わり目は特に変調が出てくる。こういう時に年を感じてしまう!!花粉症も終わって薬をやめてすでに10日。あと一週間経っても乾燥がひどいなら皮膚科にいかないといけないかしら?と思うくらい。。毎日背中や顔の乾燥具合を見ながらため息をつく私であります。朝夜顔面パックをやってもこんなヒドイのってうーん。うーん。