警官だらけの中をゆくのだ!

昨日今日とウェスティンはセキュリティチェックがあるわ、道路は封鎖、うちの家の近所まで警官が巡回に来ているすごい様子になっています。サンダルでうかうか歩いていると止められそうな。。。有名人も多いけど警官が出てくるとなると政治だなと思いつつ、、実家に電話して「今誰か重要な人来てる?」って聞いたら母上は「え、、ハリソン・フォードかしらー」「ハリソンフォードで警官100人出てこないだろ!」って返しつつ。。本当にのんきな母上。。。
セキュリティチェックを受けつつホテルへ入り、、お目当てのケーキ。
恵比寿で美味しいケーキ、、有名なTとかありますが、、あそこより、、やっぱりウェスティンです。(ワタシの中では)

ロブションも確かに美味しいが、、小さいし甘い。高い。
ここのケーキは大人の味なのです。特にチョコレート系、、このパテシエの方はすごく得意のようでキレイだし繊細で美味しい!
お気に入りはラズベリーショコラ。ホテルなのに500円くらいの高くはない設定。それなのに満足度はかなり高い。チョコが好きな方にはオススメです。これとワインを飲みつつ、、ビデオ見つつ、、至福の時だなと思うワタシでございます。