自分のために特別なチョコを

今は女性があげるのではなく自分のためにチョコを買うのが大人のバレンタインなようです。
出入りしている会社でもあげるのは普通ので自分には何千円もするチョコをわざわざ銀座やデパートへいって買うとか。。。いやはや。。
てなことで、私、バレンタインに生まれているのでいつもケーキやらもらうのですが、彼にチョコチョコをねだりました。ピエールマルコリーニでも、ピエールエルメでも、ちょっと普段わざわざ買わないトコのチョコ!
そして、マンダリンホテルのチョコを買ってきてくれました!!!さすが高級ホテル、パッケージがおしゃれ。これはもらって嬉しいパッケージだなーとニマニマ。
実家からもたくさん届いてチョコだらけの1週間になりそうでございまする。
しかし出入りしている会社ではわざわざ14日に部会で全員参加の飲み会ということで、、私も14日は7時くらいまで働いていたのですが何も14日に飲み会をやることはないのではなかろうか?とも思いつつ・・・。