ワイン会でみつけたワイン

昼間から日曜はワイン会。
今回は110名参加だったようで、、ワイン1本持参で参加。
多分15本近く味見してたと思う。
ちびちび飲んでいるとワインは飲めちゃう。こわいもんです。
テーブルにどーーーんとワインが置いてあり、次々にあけていくゲスト。
久しぶりに会いたかったIさんと会えてそれだけで昨日の会は楽しかったのですが、そのIさんと飲んだ時に
「うん??これって想像以上にうまいぞ」と思ったワインがコレ。

ラベルのデザインは決して美味しそうな感じはしないし、何故これを試そうと思ったのか分らないけど。
美味しかったので撮影までして、幹事の友人に「美味しいワインあったけど、なんとオーストラリアでびっくりしたんだよ」って報告してたら
「それ、もしかして俺が持って来たワインじゃねー?」
ショック。。。。とても自慢げな顔をしているこの友人の顔をみているうちに持って帰ろうと思ってIさんがコルクを持って来てくれて
静かに半分くらい残っているボトルを袋に入れ、、、持ち帰りました。
友人はすかさず「俺のワイン返せ!」ってメールしてきましたが、、その時すでに遅し。ほっほっほっ。
でも確かに美味しかった。ラベルのデザインもう少しなんとかした方がいいと思うけど。
ラベルじゃわかんないですね。Iさんと近い場所でうろうろしているから今度気楽に飲みにいこう!