ボブ・ディランな気分 ワンダー・ボーイズ(サントラ)

昨日までバタバタしていたけど、今日はゆっくり一人で過ごす。髪の毛がバリバリに痛んでしまったので昼からガーデンプレイスのバタン・バルーでクリームバス。頭皮の汚れやバリバリの髪がさらさらに。
ほとんど一人で過ごしているので、スタッフの人と話すのは気分転換。
クシが折れたくらい髪の毛が痛んでしまった。なんでこんな髪の毛なんだろうなあ。
がっくりしてしまう。
たまっている領収書もやらないといけない。ラフも作らないといけないし。家の整理もしたいし。
でも、それが中々手につかないで、そのまま。。。
恵比寿はお盆でお店も閉まっているとこが多くて、道路もガラガラ。
過ごしやすくて、つい今日は自分もだらだらと過ごしてしまう。
お風呂で今日は読書をしつつ・・・。ゆっくり過ごすのもいいか。
このサントラは映画はヒットしなかったけど、サントラはメチャクチャいい。
ボブ・ディランメインでバッファロー・スプリングフィールドニール・ヤングジョン・レノンヴァン・モリソンなどが収録。もうやる気なしで、だらだら渋ーく過ごす日。

わたしはCIA諜報員だった (集英社文庫)

わたしはCIA諜報員だった (集英社文庫)

映画の世界とは違う現実の世界。そのギャップに驚いたのは作者自身。。。

深川黄表紙掛取り帖 (講談社文庫)
一気にまた読んでしまった。本当に実在したと言われる紀伊国屋を絡めた知恵比べの話。