柳新道通り 飲み屋通りの70才の夫婦の飲み屋

江戸っ子のクリーニングのおばちゃん夫婦に娘のように思われて飲みにも行く。
おじさんとおばさんが新宿にいた頃、毎日のようにお世話になったというお店へ連れていってもらった。
話が「あの人この間死んだ」とか、もう70才なので、生きているか死んでるかって感じで。
おじさんたちはすごく懐かしそうでした。何年かぶりだったみたい。
元々おばさんはお嬢で、お金持ちの家の出なので普段から小奇麗でスタイルもいいし、かわいい。
おじさんも優しくて本当に娘の気分になってしまう。
育ちの良さはお金の問題じゃなくて、やっぱり家柄とか親なんだよなあ。と思った。
品がある。。。すごくこんなふうに年を取れたらいいなあと思う。
またおばちゃんちにいっておじさんとみんなで飲もう!