お庭のライラックが満開に

Noura2006-04-18

慌ただしい朝。同居人を使うくらい朝時間がなく、「悪いけど忙しいんだよね!」とか言ってしまうくらい走り回っていました。
ふうっと一息つくと、庭からいい香りが入ってきていてもしやっと思ったらライラックが満開。
大事な木を切るのは嫌だけど、、香りを楽しみたくてちょっとだけ切ってキッチンに。
キッチンがほのかにいい香り。
実家からタケノコやケーキが送られて来た。
明日はタケノコご飯!春が来るとタケノコご飯の季節。タケノコご飯が大好きな相方は毎日タケノコご飯でもいいくらい好き。だからトレーニングを始めても全く痩せることが出来ない。
食べ過ぎなんですよねえ。ストレスなんだろうけど。。。。