恵比寿のハンバーグ屋 

名前勝ちである! 去年からあったお店にTさんが行きたいということで、行ってきました。
ほお。混んでるだけあるかなー。ちゃんとした味でした。
家庭の味、洋食屋って感じだし、値段も手ごろなのでぷらっといくのにいいかも。
禁煙席と喫煙は分けた方がいいんじゃないか?とも思うのですが、
なんか学生が行きそうなお店なので、そういう堅苦しいこともないのかもしれませぬ。
私はハンバーググラタン。そういえば久しくハンバーグ作ってないなあ。今度作ろうかなと思いつつ。
恵比寿に住んでてても、あんまり外食いかないので Tさんに感謝。
普段、ほんとに偏った人と会っているので、色々な人と会ったりするのも気持ちがリフレッシュします。
でも、Tさんは見た目はノーマルなのに、。、、、、、、やっぱり隠れ個性的人間。。
みんなホントは個性的なのに、中々内面まで顔に出てこないので、顔だけ見ているととっても普通のいいお嬢さん!なのに。。。。。。。。
「私のわら人形を作っている人はたくさんいるはず」という言葉にびっくり。
でも、同居人に言ったら「そんな感じがする」
えーーーどこ見てそのセリフが出るんだろう??
仕事はかなりシビアな方のようであります。

電話番号:03-5475-5701
渋谷区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00
定休日:日休