モミの木は繁盛!

Noura2005-12-26

妹のお店が早くも10年目になります。
そして恒例のクリスマスケーキ。今年の目標は当日中に毎日帰ること!っということで
みんな必死でやりました。そして、奇跡に近いのですが毎日24時前に終了することが出来ました。
もちろん朝は早い。6時起き、私はちょっとゆっくりめに8時からお店に入り、そのかわり昼もとらないという一日を過ごします。昼ご飯とりたくてもとれないんですよね。もうひっきりなしで。。
今年の私が目をつけたケーキはモンブランのクリスマスケーキ。
これとチーズケーキのクリスマスケーキを持って帰りました。
毎年毎年クリスマスが来るたびに、前後してマッサージにいき体を少しでもほぐします。
自分の仕事とクリスマスの手伝いで12月はあっという間に終わります。