キッシュがおいしいパン屋

Noura2005-01-19

今日は妹がバイトの部下どもを連れて東京へ。
5時ぴったりにやはり「李南河」へ食事。
プルコギ初めてここで食べたけど、ほんとにおいしかった。
いつも同居人でいくと食べるメニューも大体決まっているし、二人だとお鍋にはいけないんだけど、今日は大人数なので、チャレンジできて満足満足。
李さんには本当によくしていただいて、、今年もまたよろしく御願いしますという気持ち。。。
さて、パンというとアルトファゴスが代官山ではおいしいパン屋さんだと思っている。
キッシュが取り上げられることがあまりないのだけど、ここのキッシュはおいしい。
妹とフランスくらい大きくて厚みもあって味も近いと評価。
いつも代官山の「李南河」へ行く前にここでキッシュとパンを買っていく。
お勧め。