再起を願います

Noura2004-07-30

悲しい事が起こりました、唯一のちゃんとしたベーカリーが食べられなくなってしまう。
ガーデンプレイス内にあるタイユバン・ロブション
ここのパンは正当なバターたっぷりとした上品なベーカリーが売り物。外人の人が大好きそうなお店です。店も風格があって良かったのに、とても残念。
ウェスティンの地下つながりもなって、多分宿泊客の人もここのパンを部屋で食べていた人も多かったんではないだろうか?
今日は閉店前日、パンも冷凍すれば持つのでとりあえず冷凍分を買いにいってきました。ケーキもおいしいのにほんとに残念です。
オリーブバゲットやカンパニューもおいしい。ちょっとおやつ感覚のものだとクグロフやキッシュ。あーーーほんとになんで閉店なんだろう?
残念残念です。
実家に電話したら驚いていて明日の閉店日にはまとめ買いをして宅急便で送る事になりました。
うーん。。復活を祈ります。