あと2年でさらに大台

仕事をそんなに熱中もできなく、この3年でようやく普通の女子みたいな生活をしていると、徹夜の日々ももう無理だなと思う。
リタイアしたいのに何故かそんな私へ細々と色々な仕事の依頼が来る。
でも、ほんとにハヅキルーペを買わないと仕事も難しくなってきているような気もする。
起きてるだけで疲れている頭と目と背中と首。
ヨガに通って、目をつぶりながらやれるのがラク。目を開けたくないなーって思いんがら。
でも、途切れることなくやることがあるのは幸せなこと。いつまでできるか。。
できなくなっても、どうにかやるんだろうけど。。。

今は私の持っているスキルを還元する年齢になっているんだなと思う。
そして私をクライアントへ紹介してくれる方達に感謝だなーと思う。
一年に一人くらい、この人は人間的にいい人だなと思う人に巡り合ったりすると嬉しい気持ちになる。

そして同じ年代の女性は元気!
パワーをもらうー。
まだ50だ!って気持ちにさせてくれる。