マイ ビューティフル ガーデン THIS BEAUTIFUL FANTASTIC  ☆☆☆☆



海外版のポスターの方がインパクトがあって素敵。


こんな所に住みたい!!!やっぱ、田舎に住みたいって思うような映画。
植物恐怖症の女性が、偏屈だが卓越した園芸家である隣人男性からガーデニングの手ほどきを受けるうちに人生が輝き始める人間ドラマ。
最後がいいじゃないですか!
落としどころなども無いですが、幸せな気分になる、そんな映画。
植物が好きで育てているけど、このお庭を見たら、、、と思うほど。
沢山のお花や草木がハーモニーになっている様は「んーーーーいいなあ」と思うはず。

この主人公のお隣のおじいちゃんがまたいい味を出していて、この主人公がきっと自分の殻を破れば化ける、、と分かっていたんでしょうね。そして最後の結末。
みんながハッピーになるエンディング。

だんだん主人公の子が変わっていく様子がかわいくて、ちょっとしたきっかけ、、ちょっとした出会い、それが少しずつ彼女を変えていく。
良い映画でした。