アメリカからはるばる届いたDVD

去年FOX238でやっていたヨガ番組、ナマステヨガNAMASTE YOGA。これを一日2セットやってたわけだけど去年で無料期間も終わって見られなくなってしまったわけです。なんとなく一年近くやってたのでポーズは覚えてはいるものの、三十分フルにやるって何も音楽もないと続かないんだよね。気がつくとポーズを取っている癖はついているのですが、これじゃいかんとyoutubeでヨガの映像を探すと、まあ、70分とか50分の映像が出てくるんでこれで良しとするかとやっていたのだけど、、やっぱりキレイな女の子がやっている映像の方がやりがいがあるなあと思い、、、これは同性から見てもおばちゃんとかのヨガシーンを延々見るのも楽しくないわけで・・・。
FOXでやっていた映像はあっても五分とかの短いものしか見つからず、、結局アメリカのアマゾンで探して船便で我が家へ辿り着きました。船便安いけど三週間くらいかかりましたねえ。何故これの日本版がないのか、、、これイイのにな。

全部英語なんですが、、まあ、キープブレス、ステイポーズ、ダウン、なんとか、、でなんとなく分かるっつーことで。。やっぱり美人な子がキレイな背景をバックにヨガしている方がやりがいがあるもんです。これはパート2なのでちょっと難しいポーズが多いですが、三十分のコースが13レッスン入り。