ここの景色が好きで中々引っ越せない。。。

もう少し広いお部屋がいいなと思っているものの、、バルコニーが気持ちよくて中々引っ越せず。。家の中のものを捨てている現在。
台風の余波の中、、曇りなのか、晴れなのか、雨なのか、、はっきりしないままバルコニーで久々のバーベキュー。
ほんと招く方は大変なんですよね。用意しなきゃいけないし、後片付けもあるし。そのうえ、朝から外出しなければならない用事があって4時くらいから集合なのに3時に帰宅してわさわさ用意!!
うちの旦那といつもの友人の名大チーム、、、中々火がおこせず、みんなからダメだしされ、途中いつも遊んでいるサーファーにーさんがやってきてようやく肉を焼くことが出来ました。この教訓がもしサバイバルになった時にも役立つはず!!何事も経験です。
スタートが遅かったせいか、のろのろとしていたら11時を回り解散。
今日は後片付け。でも、とっても手軽で掃除しやすいグッズ。色々なものが進化してますなあと思う。